採用担当者より 採用担当者より

採用担当者より

当社は設立10年余りの若い会社です。
経験者の方には、培ってきた経験や技術を存分に発揮していただき、未経験・第二新卒者の方には、様々な技術を吸収し生かしていただきたいと願っています。

私たちは仕事の中で一番大切な事は、一緒に仕事を進めるチームの為にどれだけ貢献する事ができるかを考え実行に移せるか、だと考えます。
知識や技術力は、チームに積極的に関わり貢献する事によって周りの人へ、また周りの人から自然と伝わるものです。

建物は一人では創れません。共に協力し合える環境・関係を築くことが出来るかどうかで、大きく道は変わっていきます。あらゆる事に興味を持ち、新しい事にチャレンジし、「何をさせてもらえるのか」ではなく「ここで何ができるか」を考え、共に成長していきましょう。

研修制度 研修制度

研修制度

入社後の研修スタイルは、先輩社員が日常の業務を通して行う教育「OJT(職場内教育)」を採用しています。

初めは様々な事業・業務について知ってもらい、徐々に配属部署に特化した研修となります。研修担当社員だけでなく、社員全体でサポートいたします。

技術部会議 技術部会議

技術部会議

ユニバーサル建設では、月に一度会議を行っています。

支店によって、また時期によって内容は様々ですが、一貫して会社の成長・社員の成長に繋がる取り組みを行っています。
年齢や経験年数に関わらず意見を交換し合うミーティングを行ったり、先輩社員を講師として勉強会を行うこともあります。

技術部会議という機会を幅広く活用していますので、積極的に参加してください。

TOP